So-net無料ブログ作成
検索選択
専業主婦探偵~私はシャドウ ブログトップ

専業主婦探偵~私はシャドウ 桐谷健太 [専業主婦探偵~私はシャドウ]

「専業主婦探偵~私はシャドウ」で、主婦の深田恭子さんに思いを寄せる探偵・桐谷健太くん。桐谷健太くんって、人気ドラマの「JIN-仁-」にも出演してましたけど、「ROOKIES」の印象が強いです。
平塚のキャラが強烈でしたからね。「ROOKIES」の平塚=高校生だと思っていたのですが・・。

桐谷健太くんって、30歳過ぎてて結婚もしているらしい。。もしかして、桐谷健太くんの奥様は、桐谷美玲ちゃん?芸能人は、年の差婚も珍しくないですからね。。
そう思って、ネットで調べたら・・あったのは、桐谷健太くんと桐谷美玲ちゃんの兄妹説でした。。
もっとも、この説も桐谷美玲ちゃんの本名が「桐谷」じゃないということで解決しましたが・・。
何か、結論のでない桐谷健太くんの話でした。。



★桐谷健太出演作品★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

専業主婦探偵の視聴率苦戦 [専業主婦探偵~私はシャドウ]

専業主婦探偵~私はシャドウの視聴率が苦戦しているようです。第4話で2桁に復帰したと思ったら、また第5話は1桁に・・。

ちなみに、「専業主婦探偵~私はシャドウの視聴率」は、第1話 12.6%・第2話 8.7%・第3話 9.5%・第4話 10.3%・第5話 9.5%の平均9.5%。
深田恭子さんと石田ゆり子さんの共演なのに、もったいない数字ですよね。。

ちなみに11月第3週のドラマ視聴率ランキングは・・
1位 家政婦のミタ(23.4%)
2位 南極大陸(19.1%)
3位 相棒season10(16.5%)
4位 妖怪人間ベム(16.2%)
4位 悪魔の種子(16.2%)
6位 謎解きはディナーの(15.9%)
7位 江~姫たちの戦国~(15.6%)
8位 恋愛できない理由(14.8%)
9位 赤かぶ検事奮戦記3(14.0%)
10位 ショカツの女6(13.9%)
でした。。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」の視聴率は、苦戦を挽回できる秘策があるのでしょうか??


★「専業主婦探偵~私はシャドウ」の協力商品・真実の鏡★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第3話 感想 [専業主婦探偵~私はシャドウ]

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第3話の感想ですが・・展開に期待が持てそうですね!!
はっきり言って、もう観るの止めようと思ってたんですけど・・
ついつい第3話を観てしまった。その感想は、「満足」。

たぶん、「専業主婦探偵~私はシャドウ」を第2話まで観て・・コメディードラマだと思って、離れていった人も多いんじゃないですかね?ストーカーの専業主婦、深田恭子さんが探偵になるコメディードラマ。でも、ちょっと軌道修正されたみたいですね。脚本家が変わったのかな??








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

専業主婦探偵 ロケ地 ラーメン屋 [専業主婦探偵~私はシャドウ]

「専業主婦探偵~私はシャドウ~」の第1話で、芹菜こと深田恭子さんと武文こと藤木直人さんがであったとされる、ラーメン屋は、筑豊ラーメンの山小屋だったみたいですね。

人気ドラマ・専業主婦探偵のロケ地だったラーメン屋となれば、客足も増えるでしょうね。
九州のラーメンは博多ラーメンだと思っていましたが、筑豊ラーメンというのもあるんですね。筑豊と言えば、大好きなチロルチョコも発祥の地ですよね。

専業主婦探偵に限らず、ドラマでロケ地になったラーメン屋にも行ってみたいですね。


★チロルチョコの楽天最安値を探す★
nice!(0)  トラックバック(0) 

金曜ドラマ「専業主婦探偵」第1話のあらすじと感想 [専業主婦探偵~私はシャドウ]

金曜ドラマ「専業主婦探偵」第1話のあらすじと感想です。録画した人のために、あらすじは控えていましたが、3日経ったし・・いいかな。

金曜ドラマ「専業主婦探偵」第1話は、結婚して2年たっても夫の藤木直人さんを愛するだけで、車の運転もまともにできない、専業主婦の深田恭子さん。平凡な毎日を送っていた深田恭子さんの様子を、なぜか探偵の桐谷健太くんがうかがっていました。ある日、親友のも芦名星さんと再会した深田恭子さんは、ほかの同級生も一緒にレストランに行き、キャリアウーマンの同級生から、夫のためだけに生きる影のような人間「シャドウ・ワーカー」と非難されちゃいます。


「専業主婦探偵」で、吉田けい子さん着用していたブラウス♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
専業主婦探偵~私はシャドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。