So-net無料ブログ作成
検索選択
石田ゆり子 ブログトップ

石田ゆり子 不機嫌な果実 [石田ゆり子]

石田ゆり子さんが「不機嫌な果実」で見せたベッドシーンの動画をアップ!!
「専業主婦探偵~私はシャドウ」で、石田ゆり子さんに期待していたのは、こういうシーンだったんです。
めちゃめちゃセクシーですよね。
清純派女優の石田ゆり子さんだからこそ醸し出せるセクシー。これが普通の女優だったら、セクシーじゃなくエロになっちゃう。。





★石田ゆり子さんのDVD★
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田ゆり子 17歳の頃の動画 [石田ゆり子]

石田ゆり子さんの17歳の頃の動画を見つけちゃいました!
全日空イメージガールに選出されて沖縄キャンペーンガールになったときですね。いやぁ~石田ゆり子さんは、カワイイ17歳からキレイな42歳になりましたね。。

石田ゆり子さんのイメージは、清楚で控えめで美しい!!実際の石田ゆり子さんは、男勝りな所もあるようですが・・結婚しないのは勿体無いですね。





★石田ゆり子さんの写真集を見る★
タグ:石田ゆり子
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田ゆり子 元祖お菓子系アイドル [石田ゆり子]

「専業主婦探偵」で期待しているのが、藤木直人さんと石田ゆり子さんのラブシーン!!
石田ゆり子さんは、「不機嫌な果実」で過激な濡れ場を演じるまでは清純派女優の代名詞的存在でした。
でも、石田ゆり子さんって、元はお菓子系アイドルだったんですよね。

雑誌すっぴん」では、妹の石田ひかりさんとともに人気でしたね。裕木奈江さんも・・。
お菓子系アイドルっていうのは、セーラー服や体操着、スクール水着下着といったブルセラ系のグラビアアイドル。

お菓子系アイドルでは、金子志乃、久保亜沙香、高木美貴、升水美奈子、飯窪五月といったところが、有名ですよね。浅田真子の芸名で、 くまきりあさ美さんもやっていたし・・かでなれおんさん、三津谷葉子さん、仲村みうさんとかね。人気AV女優には、お菓子系出身者も多いです。
そんな、お菓子系アイドルだった石田ゆり子さんには、やっぱり期待しちゃいますよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

専業主婦探偵 石田ゆり子 ラブシーン [石田ゆり子]

「専業主婦探偵〜私はシャドウ〜」を観る理由に、深田恭子さんと石田ゆり子さんという大物独身女優の共演があります。

中でも、「専業主婦探偵」で、石田ゆり子さんの過激なラブシーンはあるのか?に注目。
ドラマの中で藤木直人さんと不倫関係にある、石田ゆり子さん。

石田ゆり子さんが、同系列の不倫ドラマ「不機嫌な果実」で濃厚なラブシーンを演じて、約15年。
「専業主婦探偵」でも、石田ゆり子さんんの過激なラブシーンに期待しちゃいます。


★楽天の石田ゆり子写真集★

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
石田ゆり子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。