So-net無料ブログ作成

石川遼くんと菅野智之くんの父親 [日記]

石川遼くんと菅野智之くんの親について書いてみようかな。
「専業主婦探偵」以外のことを書くのは初めてだけど・・。

まずは、石川遼くんの父親が雑誌カメラマンに「電話番号、住所、氏名を答えろ」「お前の家族の携帯番号も答えろ!」「車のナンバーはわかってる。住所を突き止めて家に押しかけてやる」 などと恫喝したとか。。
まぁ、多少が取材に行き過ぎがあったとしても、親バカ過ぎる!!

石川遼くんが女性と交際してるとなれば、取材するのが雑誌記者の仕事でしょ。
それって有名税!!取材されるのが嫌なら、スポーツ選手なんて辞めれば良い。或いは、石川遼くん本人がCMで爽やかに笑ってないで、マスコミを恫喝すれば?ゴルフの腕だけで稼いで行けばいいだけのこと。
それを親が出てきて・・石川遼くんって歳は幾つ?

ドラフトで話題の菅野智之くん。こちらも・・指名してもらって、あぁいう態度は無いでしょ。幼稚園児か!!
おまけに、爺ちゃんが「人権蹂躙だ!」とか騒いでましたが、日ハムが何か悪いことしたのかな?
ドラフト制度のルールに従ってるのに。昔、巨人軍がドラフトでゴリ押しした「江川問題」や、桑田・清原のK・Kコンビの騒動より、正々堂々とした道だと思いますが・・。

まったく、二人とも・・いい歳して親が出てこなきゃ何も出来ないのかな?菅野智之くんの場合は、爺ちゃんだけど。こんな二人が上の方に居るなんて、日本のスポーツ界も終わってる気がしますね。。
菅野智之くんの叔父の原辰徳さんは、野球選手でありながらレコード出したり、爽やかだったけどなぁ。チャンスでは打てなかったけど・・。


原 辰徳さんのレコード


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。